HOMEmodelmaker掲示板
書き込み時にパスワード「ma777ks」を記入して下さい。

Copyright(C)2010 modelmaker All Rights Reserved.
全ての画像の二次使用・無断転用を禁じます。
お名前
メール
HP
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
 2017/12/10 K  2017年12月10日(日) 23:14  HP
[修正]
本日の撮影画像を速報でブログにUPしました。

第1部 『北川亜依』さん・第2部 『美香』さん





第3部 『森泉茜』さん・第4部 『高階すずめ』さん

 2017/12/10 第1部 『北川亜依』さん K  2017年12月11日(月) 10:58  HP[修正]
昨日の、第1部 『北川亜依』さん画像をブログにUPしました。

 2017/12/10 第2部 『美香』さん K  2017年12月12日(火) 14:53  HP[修正]
10日の、第2部 『美香』さん画像をブログにUPしました。

 2017/12/10 第3部 『森泉茜』さん K  2017年12月13日(水) 20:14  HP[修正]
10日の、第3部 『森泉茜』さん画像をブログにUPしました。

 2017/12/10 第4部 『高階すずめ』さん K  2017年12月14日(木) 16:57  HP[修正]
10日の、第4部 『高階すずめ』さん画像をブログにUPしました。

 12月10日 第3部 西村ケリーさん Giro  2017年12月10日(日) 18:29  HP
[修正]
第3部の 西村ケリーさん です。


 12月10日 第4部 西村ケリーさん Giro  2017年12月10日(日) 18:30  HP[修正]
第4部の 西村ケリーさん です。

 明日のスタジオ受付Ast+B+2+1st庭 modelmaker  2017年12月9日(土) 19:44
[修正]
ご心配をお掛けしましたが、どうにかAstのいつも皆さまが休憩している部分は使えそうですので、通常通り受付はAstで行います。
物撮りのセットが組んであったり機材が置いてありますので、Astでの撮影は極力ご遠慮ください。
また組んである物撮りのセットなどを動かすことは厳禁です。

なお少しでも混雑緩和になるよう1stの庭部分を開放します。
晴れて少し気温もあがるようですのでモデルの顔色を伺いながらご利用ください。
なお1st室内への立ち入りは禁止です。
(入ってもどーしようもない状態になってます)

ご迷惑をお掛けしますがスペースのやり繰りよろしくお願いいたします。

 乃木坂46 GBジャック modelmaker  2017年12月9日(土) 19:23
[修正]
週刊プレイボーイの増刊号として年末に『まるごと一冊乃木坂46増刊号』(まんま;)を発行しているのですが、3年目の2017年も1日に43人集めて撮っちゃう荒業で11月の某日グランボア含む都内5スタジオでの集中撮影が行われました。
AB2って3つのスタジオを同時に進行し、時間帯でカメラマン替えて2回転とかさせて撮ったから現場はマンガみたいな大混乱だったんですw
カメラマンもうちだけで4名は来たし、10名以上の担当者と何人ものヘアメイク・スタイリストetcが、46名のタレントと入り混じってロケバスとタクシー飛ばして移動しまくるみたいなw

乃木坂台風が過ぎ去ったあと改めて思ったのは週プレの偉大さですよね。
発行部数業界第6位はほんと伊達ぢゃないです。

見るのにちょっと時間がかかると思いますので、掲載誌2冊ご用意してお待ちしております。

 土屋太鳳 Bst降臨 modelmaker  2017年12月8日(金) 18:46
[修正]
月刊テレビ情報誌・・というより王道アイドル雑誌のBLTさんの撮影で、土屋太鳳さんがいらっしゃいました。
12月15日発売予定の写真集の告知撮影だったみたいですが、随分びっちり撮っていたようなのでグランボアでのカットも入るのかしら?
予約してありますので24日の開催でまたお見せしますね。
とりあえずその告知カットを10日の開催でご覧になってください。
ドアップがすごい印象的なカットあり。

 紗栄子 Bst降臨 modelmaker  2017年12月8日(金) 18:05
[修正]
ジュエリーブランドAHKAHのイヤーブックの撮影でEX-ダルビッシュ有夫人の紗栄子さんがいらっしゃったのですが、やけにガードが堅いんです。
ご用命頂いた機材をお持ちしても、スタッフがBstドア前(ほとんど階段あたり)まで出てきて受け取るみたいな。
明らかに立入禁止オーラ全開なので「宝石の撮影で???」と思っていたんですが本誌を見てやっとわかりました。

NUDEだったんですね;;;

ご自身のインスタの写真でスタッフの皆さんがされている不可解なポーズも楽屋落ち(紗栄子さんのポーズのマネ)だとわかってスッキリw
https://www.instagram.com/p/BYtBndEBZOd/?hl=ja&taken-by=saekoofficial

皆さんも是非10日のMMでスッキリされてください♪

 齋藤 環さん K.K  2017年11月18日(土) 17:01  HP
[修正]
11月12日の4部で撮影した、齋藤 環さんの写真を
4枚ブログにUpしました。
よろしくお願いします。


 竹原朋映さん K.K  2017年11月17日(金) 20:39  HP
[修正]
11月12日の3部で撮影した、竹原朋映さんの写真を
4枚ブログにUpしました。
よろしくお願いします。


 三浦彩楓さん K.K  2017年11月16日(木) 18:35  HP
[修正]
11月12日の3部で撮影した、三浦彩楓さんの写真を
4枚ブログにUpしました。
よろしくお願いします。


 逢坂美由紀さん K.K  2017年11月15日(水) 19:52  HP
[修正]
11月12日の2部で撮影した、逢坂美由紀さんの写真を
4枚ブログにUpしました。
よろしくお願いします。


 みのりさん K.K  2017年11月14日(火) 16:40  HP
[修正]
11月12日の1部で撮影した、みのりさんの写真を
4枚ブログにUpしました。
よろしくお願いします。


 楠木ゆりあさん K.K  2017年11月13日(月) 20:29  HP
[修正]
11月12日の1部で撮影した、楠木ゆりあさんの写真を
4枚ブログにUpしました。
よろしくお願いします。


 11月12日 第1部 三浦彩楓さん Giro  2017年11月12日(日) 20:49  HP
[修正]
第1部の 三浦彩楓さん です。

 11月12日 第2部 西村ケリーさん Giro  2017年11月12日(日) 21:22  HP[修正]
第2部の 西村ケリーさん です。

 11月12日 第2部 北川亜依 さん Giro  2017年11月12日(日) 21:31  HP[修正]
第2部の 北川亜依 さん です。

 11月12日 第2部 藤城 萌さん Giro  2017年11月12日(日) 21:34  HP[修正]
第2部の 藤城 萌さん です。

 2017/10/15   2017年10月15日(日) 20:11  HP
[修正]
本日の撮影画像を速報でブログにUPしました。

第1部 『椎山なつみ』さん・第2部 『西村ケリー』さん





第3部 『橘亜沙美』さん・第4部 『齋藤環』さん

 2017/10/15 第1部 『椎山なつみ』さん   2017年10月16日(月) 20:51  HP[修正]
昨日の、第1部 『椎山なつみ』さん画像をブログにUPしました。

 2017/10/15 第2部 『西村ケリー』さん   2017年10月17日(火) 10:31  HP[修正]
15日の、第2部 『西村ケリー』さん画像をブログにUPしました。

 2017/10/15 第3部 『橘亜沙美』さん K  2017年10月18日(水) 15:28  HP[修正]
15日の、第3部 『橘亜沙美』さん画像をブログにUPしました。

 2017/10/15 第4部 『齋藤環』さん K  2017年10月19日(木) 10:11  HP[修正]
15日の、第4部 『齋藤環』さん画像をブログにUPしました。

 2017年10月15日 水野莉沙さん♪ ROMEO  2017年10月18日(水) 20:23  HP
[修正]
2017年10月15日 第2部

高校生の水野莉沙さんです♪

少しだけ撮影させていただきました。
ありがとうございました。

 2017年10月15日 三浦彩楓さん♪ ROMEO  2017年10月18日(水) 20:44  HP[修正]
2017年10月15日 第2部

中学生の三浦彩楓さんです♪

ありがとうございました。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9
全 299件 [管理]
CGI-design