HOMEmodelmaker掲示板
 三部 鈴木光さん HIRO  2016年9月20日(火) 23:16  HP
[修正]
9月18日撮影 modelmaker撮影会にて
鈴木光さん 三部 少しの時間撮影させて頂きました、 
本編掲載致しました。
http://exotic63.sakura.ne.jp/

 山本萌子さん K.K  2016年9月20日(火) 18:09  HP
[修正]
9月18日の第2部で撮影した
山本萌子さんの写真を5枚ブログにUpしました。
よろしくお願いします。


 2016年9月18日 高山まりこさん♪ ROMEO  2016年9月19日(月) 21:32  HP
[修正]
2016年9月18日 第1部

ステラの高山まりこさんのはじめまして♪

第二弾DVDが9/23発売予定とのことでギリギリ間に合わずT_T
次回ご出演時は生サイン即売会があるとか(?)

ありがとうございました。

https://twitter.com/romeospider2

 2016年9月18日 石川真衣さん♪ ROMEO  2016年9月19日(月) 22:12  HP[修正]
2016年9月18日 第2部

エンタマ石川真衣さんのはじめまして♪
LIVEとか出てる16才のタレントさん。

まずはTwitterフォロワー500人が目標だそうです。
(現時点370)

真衣ちゃんTwitter
https://twitter.com/Ishikawa__Mai

 2016年9月18日 神田ゆりかさん♪ ROMEO  2016年9月19日(月) 23:10  HP[修正]
2016年9月18日 第3部

ダンスボーカルユニットfine
神田ゆりかさんです♪

5年ぶりのモデメご出演とのことでした!

https://twitter.com/yurika19961202

 2016年9月18日 高橋奈々さん♪ ROMEO  2016年9月19日(月) 23:37  HP[修正]
2016年9月18日 第3部

ダンスボーカルユニットfine
高橋奈々さんです♪

奈々さんもゆりかさん同様、
5年ぶりのモデメご出演とのことでした!
ありがとうございました。

https://twitter.com/nanadapyoooon

 2016年9月18日 ミシェルさん♪ ROMEO  2016年9月19日(月) 23:58  HP[修正]
2016年9月18日 第4部

ミシェルさんです♪
去年12月の初撮影時よりも、だいぶ綺麗になってました!

https://twitter.com/chanmi_830

 夏目和さん K.K  2016年9月19日(月) 19:02  HP
[修正]
9月18日の第1部で撮影した
夏目和さんの写真を5枚ブログにUpしました。
よろしくお願いします。


 明日のスタジオA+B+1+2st modelmaker  2016年9月17日(土) 18:22
[修正]
明日は出演モデルが多いのと雨で緊急避難されるモデル持ち込みの方が重なっているため、全館使用します。

1stは出窓側部分のみの使用になりますので、譲り合ってお使いください。

朝っぱらから降るみたいですが、ご出陣よろしくお願いいたします。

帰り雨があがっていても傘を忘れないようご注意ください!!

 2016年9月4日 鈴木麻井子さん♪ ROMEO  2016年9月5日(月) 7:16  HP
[修正]
2016年9月4日 第1部

初出演、鈴木麻井子さんです♪

夏が似合い過ぎるマルシア...じゃなくて梨花さん似のとっても楽しいおねぇさんです。

暑い中ありがとうございました。

https://twitter.com/romeospider2

  2016年9月4日 鈴木麻井子さん♪ ROMEO  2016年9月5日(月) 7:17  HP[修正]
第4部盗撮分も^^;

 2016年9月4日 大井純さん♪ ROMEO  2016年9月6日(火) 22:10  HP[修正]
2016年9月4日 第3部

幸薄演技がすばらしい、大井 純ちゃんです♪

雨降ってないのに、雨の演技ありがとうございました。

ご一緒したKBさん、雨の演出ありがとうございました!

 2016年9月4日 渡邉聡子さん♪ ROMEO  2016年9月7日(水) 23:10  HP[修正]
2016年9月4日 第4部

体育会系シンクロスイマー渡邉聡子さんです♪
暑いのに爽やかな笑顔ありがとうございました!!

https://twitter.com/romeospider2/status/773290573931220992

 四部 鈴木麻井子 HIRO  2016年9月7日(水) 9:24  HP
[修正]
9/4C 鈴木麻井子さん撮影分 画像大きく枚数多くUP致しました。
2st 1st前の庭にて撮影です。

以上続けて失礼致しました。
お暇な時にでもどうぞ♪

 二部 鈴木麻井子さん HIRO  2016年9月7日(水) 9:18  HP
[修正]
9/4@ 鈴木麻井子さん撮影分 画像大きく枚数多くUP致しました。
NO.2 NO.3 衣装と撮影所相性良くUP画像と全身画像分けて見ました。

 一部 工藤桃子さん HIRO  2016年9月7日(水) 9:14  HP
[修正]
9/4@ 工藤桃子さん撮影分 画像大きく枚数多くUP致しました。

 9月4日 第1部 鈴木彩音さん Giro  2016年9月4日(日) 17:25  HP
[修正]
第1部の鈴木彩音さんです。

 9月4日 第2部 工藤桃子さん Giro  2016年9月4日(日) 17:28  HP[修正]
第2部の工藤桃子さんです。

 9月4日 第3部 鈴木彩音さん Giro  2016年9月4日(日) 17:29  HP[修正]
第3部の鈴木彩音さんです。

 9月4日 第4部 大井純さん Giro  2016年9月4日(日) 18:17  HP[修正]
第4部の大井純さんです。

 4日のスタジオ1+2+Bst modelmaker  2016年9月2日(金) 19:11
[修正]
4日の使用スタジオは向かって右側1+2stと左側2階のBstです。

Astに一般営業が入っていますので、間違えてお入りにならないようお気をつけください。

後半戦一発目からAstが使えなくなっちゃってすみません!!

受付は1stですので、よろしくお願いいたします。

 島崎遙香Ast降臨by渡辺達生 modelmaker  2016年8月12日(金) 13:19
[修正]
ぱるるって名前はよく聞くけど、この子の事だったのねw
撮影がちょうど「スピリッツ付録に日本国憲法全文の冊子」ってTVで騒がれてる頃だったので、間髪を入れず渡辺達生先生で何か仕掛けるんだななんて思ってたんですけど合併特大号だったんですね。
直後に先生ご自身も情熱大陸に出演されたりして色んなカラミがあるのね〜って感心してみたりして。

8/8発売だったのでもうコンビニにない場合は、スピリッツのホームページhttp://spirits-island.com/で「ねこと遊ぶぱるる」が見れます。






 石原さとみ降臨 modelmaker  2016年7月29日(金) 18:03
[修正]
シンゴジラのプロモーションに合わせて石原さとみさんが表紙の雑誌が並んでいるのに気づかれました?
6月に1&2stを終日借りきって、モア(中頁)・ミーナ・ナイロンと3誌の撮影をこなされた時は新しく舞台かドラマでも始まるのかな?なんて思いましたが、ゴジラだったのかあ。
やっぱり映画って事務所も凄い力が入るもんなんですねえ。

本屋で見かけただけでも、GBで撮影した3誌の他にSPUR、WITH、ステディ、スプリング、美的・・・って覚えきれないっす。

次回のMMは9/4でちょっと先になっちゃいますので、待ちきれない方は書店でチェックなさってみてください♪

*これでGBも、綾瀬はるかさん&深田恭子さんと合わせてホリプロBIGスリーゲットですw

 椎名紗彩さん HIRO  2016年7月27日(水) 9:58  HP
[修正]
7月17日 椎名紗彩さんの撮影分掲載させて頂きました。
小さい写真纏めてページ作りました。

 蓮宮みゆきさん K.K  2016年7月22日(金) 19:34  HP
[修正]
7月17日の4部で撮影した
蓮宮みゆきさんの写真を5枚更新予告としてブログにUpしました。
よろしくお願いします。


P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10
全 301件 [管理]
CGI-design