HOMEmodelmaker掲示板
 一部 工藤桃子さん HIRO  2016年9月7日(水) 9:14  HP
[修正]
9/4@ 工藤桃子さん撮影分 画像大きく枚数多くUP致しました。

 9月4日 第1部 鈴木彩音さん Giro  2016年9月4日(日) 17:25  HP
[修正]
第1部の鈴木彩音さんです。

 9月4日 第2部 工藤桃子さん Giro  2016年9月4日(日) 17:28  HP[修正]
第2部の工藤桃子さんです。

 9月4日 第3部 鈴木彩音さん Giro  2016年9月4日(日) 17:29  HP[修正]
第3部の鈴木彩音さんです。

 9月4日 第4部 大井純さん Giro  2016年9月4日(日) 18:17  HP[修正]
第4部の大井純さんです。

 4日のスタジオ1+2+Bst modelmaker  2016年9月2日(金) 19:11
[修正]
4日の使用スタジオは向かって右側1+2stと左側2階のBstです。

Astに一般営業が入っていますので、間違えてお入りにならないようお気をつけください。

後半戦一発目からAstが使えなくなっちゃってすみません!!

受付は1stですので、よろしくお願いいたします。

 島崎遙香Ast降臨by渡辺達生 modelmaker  2016年8月12日(金) 13:19
[修正]
ぱるるって名前はよく聞くけど、この子の事だったのねw
撮影がちょうど「スピリッツ付録に日本国憲法全文の冊子」ってTVで騒がれてる頃だったので、間髪を入れず渡辺達生先生で何か仕掛けるんだななんて思ってたんですけど合併特大号だったんですね。
直後に先生ご自身も情熱大陸に出演されたりして色んなカラミがあるのね〜って感心してみたりして。

8/8発売だったのでもうコンビニにない場合は、スピリッツのホームページhttp://spirits-island.com/で「ねこと遊ぶぱるる」が見れます。






 石原さとみ降臨 modelmaker  2016年7月29日(金) 18:03
[修正]
シンゴジラのプロモーションに合わせて石原さとみさんが表紙の雑誌が並んでいるのに気づかれました?
6月に1&2stを終日借りきって、モア(中頁)・ミーナ・ナイロンと3誌の撮影をこなされた時は新しく舞台かドラマでも始まるのかな?なんて思いましたが、ゴジラだったのかあ。
やっぱり映画って事務所も凄い力が入るもんなんですねえ。

本屋で見かけただけでも、GBで撮影した3誌の他にSPUR、WITH、ステディ、スプリング、美的・・・って覚えきれないっす。

次回のMMは9/4でちょっと先になっちゃいますので、待ちきれない方は書店でチェックなさってみてください♪

*これでGBも、綾瀬はるかさん&深田恭子さんと合わせてホリプロBIGスリーゲットですw

 椎名紗彩さん HIRO  2016年7月27日(水) 9:58  HP
[修正]
7月17日 椎名紗彩さんの撮影分掲載させて頂きました。
小さい写真纏めてページ作りました。

 蓮宮みゆきさん K.K  2016年7月22日(金) 19:34  HP
[修正]
7月17日の4部で撮影した
蓮宮みゆきさんの写真を5枚更新予告としてブログにUpしました。
よろしくお願いします。


 椎名紗彩さん K.K  2016年7月20日(水) 20:19  HP
[修正]
7月17日の3部で撮影した
椎名紗彩さんの写真を5枚更新予告としてブログにUpしました。
よろしくお願いします。


 碧木ももさん K.K  2016年7月19日(火) 17:52  HP
[修正]
7月17日の2部で撮影した
碧木ももさんの写真を5枚更新予告としてブログにUpしました。
よろしくお願いします。


 HP突貫工事で作ってみました。 HIRO  2016年7月19日(火) 6:42  HP
[修正]
久しぶりの撮影会参加撮らせて頂いたモデルさん達有難うございました。
何度目かのHP作成です、お暇な方覗いて見て下さいね。

鈴木沙里さん 蓮宮みゆきさん 叶瀬 千紗さん 椎名紗彩さん

 2016年7月17日 田澤奈々さん♪ ROMEO  2016年7月18日(月) 13:18  HP
[修正]
2016年7月17日 第1部

田澤 奈々さんです♪

ご一緒させていただいたteensさん
ありがとうございました。

https://twitter.com/romeospider2/status/754886877040128001

 2016年7月17日 ちいぴょん♪ ROMEO  2016年7月18日(月) 13:25  HP[修正]
2016年7月17日 第2部

初出演の叶瀬 千紗(かなせ ちさ)さん、
ちいぴょんさんです♪

この夏、ソロデビュー予定だそうです!
新譜CD持ってまた出演してくれるといいなぁ〜

https://twitter.com/romeospider2/status/754888214448443392

 2016年7月17日 鈴木琴音さん♪ ROMEO  2016年7月18日(月) 14:45  HP[修正]
2016年7月17日 第3部

鈴木 琴音さんを初めがねっ娘で♪

久しぶりに琴音っちのヒーリング効果で
汚れかけた心をクリーンに癒していただけましたw

https://twitter.com/romeospider2/status/754908574220898304

 2016年7月17日 浴衣の田澤奈々さん♪ ROMEO  2016年7月18日(月) 22:22  HP[修正]
2016年7月17日 第4部

浴衣の田澤 奈々さんです♪
よくお似合いで素敵でした^^

https://twitter.com/romeospider2/status/755017145273110528

 ☆Happy birthday☆夏目和さん☆ koba  2016年7月18日(月) 21:49
[修正]
遅くなりました。

おめでとうございます。
☆Happy birthday☆夏目和さん☆

 2枚目 koba  2016年7月18日(月) 21:50 [修正]
2枚目です。

 集合 koba  2016年7月18日(月) 21:51 [修正]
3枚目

 集合2 koba  2016年7月18日(月) 21:51 [修正]
4枚目

 集合3 koba  2016年7月18日(月) 21:52 [修正]
5枚目

さてどこば違うでしょう?

 集合4 koba  2016年7月18日(月) 21:53 [修正]
6枚目

さてどこば違うでしょう。その2

 2016/7/17 第1部 桃香さん ロンドンパール  2016年7月18日(月) 21:00
[修正]
桃香さん、ありがとうございました。

 2016/7/17 第2部 鈴木沙里さん ロンドンパール  2016年7月18日(月) 21:03 [修正]
沙里さん、ありがとうございました。

 2016/7/17 第3部 蓮宮みゆきさん ロンドンパール  2016年7月18日(月) 21:05 [修正]
みゆきさん、ありがとうございました。

 2016/7/17 第4部 吉川美沙さん ロンドンパール  2016年7月18日(月) 21:07 [修正]
美沙さん、ありがとうございました。

 夏目和さん K.K  2016年7月18日(月) 17:26  HP
[修正]
7月17日の1部で撮影した
夏目和さんの写真を5枚更新予告としてブログにUpしました。
よろしくお願いします。


 7月17日 夏目和さんお誕生日イベント gallerybb  2016年7月17日(日) 20:37  HP
[修正]
ケーキのかぶりものとくす玉割りです。

 夏目和さんお誕生日イベント gallerybb  2016年7月17日(日) 20:41  HP[修正]
記念の集合写真です。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10
全 307件 [管理]
CGI-design