HOMEmodelmaker掲示板
 HP更新しました! ガル  2016年6月23日(木) 23:02  HP
[修正]
6/5に撮影した伊藤小百合さんをHPにアップしました。
よろしければご覧ください。

 6月19日 第1部 相羽あきのさん Giro  2016年6月19日(日) 18:34  HP
[修正]
第1部の相羽あきのさんです。

 6月19日 第2部 伏見 藍さん Giro  2016年6月19日(日) 18:35  HP[修正]
第2部の伏見 藍さんです。

 6月19日 第3部 椎名紗彩さん Giro  2016年6月19日(日) 18:36  HP[修正]
第3部の椎名紗彩さんです。

 6月19日 第4部 伏見 藍さん Giro  2016年6月19日(日) 18:37  HP[修正]
第4部の伏見 藍さんです。

 美香さんアップ♪ あかふぁみちゃん  2016年6月18日(土) 23:41  HP
[修正]
よろしくどうぞです。

 AKB48向井地美音Bst降臨 modelmaker  2016年6月15日(水) 13:11
[修正]
13日月曜発売のヤンマガで、久々にBstの銀色の壁が背景に使われてます。

以前はMMでも度々あそこで撮影するのをお見かけしましたが、一般営業でもカメラマンさん達などから「あのシルバーの壁の材質ってなんですか?」なんてよくお問い合わせを頂く場所なんですよね。
気が向いたらまたあそこで撮ってみてください。

それにしても向井地美音ちゃんの人気って凄いんですね。
月曜日コンビニで見かけて、火曜日にネットで注文しようと思ったらまさかのアマゾンも楽天もFujisanも完売御礼の全滅!!だし、どうにか手に入れてよく見たら、グランボアのBstで撮った後、え、えっ、コレもしかしてお向かいさんにハシゴ!?
GB3頁+OL2頁なんて贅沢の極みでしょ、
フツーじゃないよこれ!!
は、是非19日のMMでご覧になってください♪

 2016/06/05   2016年6月5日(日) 19:52  HP
[修正]
本日の撮影画像を速報でブログにUPしました。

第1部 『中城奈緒』さん・第2部 『淡路桜咲』さん

第3部 『七原芽衣』さん・第4部 『綾瀬麻衣』さん

 2016/06/05 第1部 『中城奈緒』さん   2016年6月6日(月) 21:34  HP[修正]
昨日の、第1部 『中城奈緒』さん画像をブログにUPしました。

 2016/06/05 第2部 『淡路桜咲』さん   2016年6月7日(火) 9:40  HP[修正]
5日の、第2部 『淡路桜咲』さん画像をブログにUPしました。

 2016/06/05 第3部 『七原芽衣』さん   2016年6月8日(水) 14:51  HP[修正]
5日の、第3部 『七原芽衣』さん画像をブログにUPしました。

 2016/06/05 第4部 『綾瀬麻衣』さん   2016年6月9日(木) 21:38  HP[修正]
5日の、第4部 『綾瀬麻衣』さん画像をブログにUPしました。

 HP更新しました! ガル  2016年6月8日(水) 21:13  HP
[修正]
5/29に撮影した村越郁恵さんをHPにアップしました。
よろしければご覧ください。

 2016.06.05 第3部「工藤桃子」さん デイビット  2016年6月8日(水) 1:32  HP Mail
[修正]
第3部の「工藤桃子」さんです。

 2016.06.05 第3部「工藤桃子」さん デイビット  2016年6月7日(火) 3:50  HP Mail
[修正]
第3部の「工藤桃子」さんです。

工藤桃子さん、お疲れ様でした。
日本に来て初めて撮影したモデルでしたね。(笑)

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10
全 301件 [管理]
CGI-design