HOMEmodelmaker掲示板
 10月15日 第3部 宮原なつみさん Giro  2017年10月15日(日) 21:13  HP
[修正]
第3部の 宮原なつみさん です。

 10月15日 第4部 白井花奈さん Giro  2017年10月15日(日) 21:15  HP[修正]
第4部の 白井花奈さん です。

 2017/10/01   2017年10月1日(日) 20:57  HP
[修正]
本日の撮影画像を速報でブログにUPしました。

第1部 『翼兒』さん・第2部 『相羽あきの』さん






第3部 『楠木ゆりあ』さん・第4部 『叶姫日葵』さん

 2017/10/01 第1部 『翼兒』さん   2017年10月2日(月) 19:27  HP[修正]
昨日の、第1部 『翼兒』さん画像をブログにUPしました。

 2017/10/01 第2部 『相羽あきの』さん   2017年10月3日(火) 9:50  HP[修正]
1日の、第2部 『相羽あきの』さん画像をブログにUPしました。

 2017/10/01 第3部 『楠木ゆりあ』さん   2017年10月4日(水) 15:58  HP[修正]
1日の、第3部 『楠木ゆりあ』さん画像をブログにUPしました。

  2017/10/01 第4部 『叶姫日葵』さん   2017年10月5日(木) 9:44  HP[修正]
1日の、第4部 『叶姫日葵』さん画像をブログにUPしました。

 2017/10/01 第1部 陽愛さん ロンドンパール  2017年10月4日(水) 21:19
[修正]
陽愛さん、カメラマン諸先輩方ありがとうございました。

 2017/10/01 第1部 関口明日香さん ロンドンパール  2017年10月4日(水) 21:21 [修正]
明日香さん、カメラマン諸先輩方ありがとうございました。

 2017/10/01 第1部 相羽あきのさん ロンドンパール  2017年10月4日(水) 21:23 [修正]
あきのさん、カメラマン諸先輩方ありがとうございました。

 2017/10/01 第2部 照井れなさん ロンドンパール  2017年10月4日(水) 21:25 [修正]
れなさん、ありがとうございました。

 2017/10/01 第3部 叶 姫日葵さん ロンドンパール  2017年10月4日(水) 21:33 [修正]
姫日葵さん、ありがとうございました。

 2017/10/01 第4部 朝日遥さん ロンドンパール  2017年10月4日(水) 21:35 [修正]
遥さん、ありがとうございました。

 私立恵比寿中学Bst降臨 modelmaker  2017年9月30日(土) 19:15  Mail
[修正]
B.L.T20周年記念最新号で私立恵比寿中学の皆さま総勢7名がBstにいらっしゃいました。
横並びの整列ショットはもちろん、2ショット・3ショットなどモデルメーカーで役立つカットも満載です;;

乃木坂と恵比寿、ハイスクールと中学の違いはあれど年齢層は同じですので、どうぞ安心してご覧になって下さい;;;

 2017/09/17   2017年9月17日(日) 19:41  HP
[修正]
本日の撮影画像を速報でブログにUPしました。

第1部 『加瀬英里佳』さん・第2部 『美香』さん






第3部 『西島ゆり』さん・第4部も『加瀬英里佳』さん

 2017/09/17 第1部 『加瀬英里佳』さん   2017年9月18日(月) 17:15  HP[修正]
昨日の、第1部 『加瀬英里佳』さん画像をブログにUPしました。

 2017/09/17 第2部 『美香』さん   2017年9月19日(火) 20:28  HP[修正]
17日の、第2部 『美香』さん画像をブログにUPしました。

 2017/09/17 第3部 『西島ゆり』さん   2017年9月20日(水) 8:59  HP[修正]
17日の、第3部 『西島ゆり』さん画像をブログにUPしました。

 2017/09/17 第4部も『加瀬英里佳』さん   2017年9月21日(木) 12:36  HP[修正]
17日の、第4部も『加瀬英里佳』さん画像をブログにUPしました。

 HP更新しました! ガル  2017年9月18日(月) 18:17  HP
[修正]
8/13に撮影した白井花奈ちゃんをHPにアップしました。
よろしければご覧ください。

 9月17日 第1部 西村ケリーさん Giro  2017年9月17日(日) 18:55  HP
[修正]
第1部の 西村ケリーさん です。

 9月17日 第1部 朝日遥さん Giro  2017年9月17日(日) 18:56  HP[修正]
第1部の 朝日遥さん です。

 9月17日 第2部 宮原なつみさん Giro  2017年9月17日(日) 18:58  HP[修正]
第2部の 宮原なつみさん です。

 9月17日 第3部 宮原なつみさん Giro  2017年9月17日(日) 19:01  HP[修正]
第3部の 宮原なつみさん です。

 9月17日 第4部 宮原なつみさん Giro  2017年9月17日(日) 19:02  HP[修正]
第4部の 宮原なつみさん です。

 17日の受付は向かって右側1stです。 modelmaker  2017年9月15日(金) 19:27  Mail
[修正]
17日Astに一般営業が入っていますので、間違ってお入りにならないようご注意ください。
撮影会の受付は向かって右側1stです。

台風の影響で交通機関が乱れモデルの欠席が多発すると思いますが、辿り着けたモデルとカメラマンだけで開催します;;;

スタジオ移動時に傘は役に立たないと思いますのでカッパ持参でお願いします(90Lゴミ袋は用意しておきますが)。

腹くくってご出陣よろしくお願いいたします。

 HP更新しました! ガル  2017年9月10日(日) 19:35  HP
[修正]
2017年の夏に撮影した三浦彩楓ちゃんをHPアップしました。
よろしければご覧ください。

 HP更新しました! ガル  2017年9月10日(日) 19:31  HP
[修正]
2017年の夏に2回撮影したものをHPにまとめました。
よろしければご覧ください。

 セントフォース3人娘降臨 modelmaker  2017年8月23日(水) 18:08  Mail
[修正]
本日発売の少年マガジンでセントフォースの岡副麻希さん、柴田阿弥さん、篠原梨菜さんが2stにいらっしゃいました。
←右上角の3人
ひとり1頁×3人なので通常ならいっぺんに撮っちゃいたいところですが(ましてや3人同じ事務所だし)、3人が日中揃える日が1ヶ月のうち1日もない!!ということで2日間に分かれての撮影になりました。
やっぱ相当スケジュールが建て込んでいるんですね。

各人負けず劣らずの美人さんでたった@1頁とはいえ相当見応えがあります。
マガジン愛読されていない方は、次回のMMで是非チェックなさってください。

 楠木ゆりあさん K.K  2017年8月19日(土) 19:56  HP
[修正]
8月13日4部で撮影した
楠木ゆりあさんの写真をブログにUpしました。
よろしくお願いします。




 白井花奈さん K.K  2017年8月18日(金) 20:02  HP
[修正]
8月13日4部で撮影した
白井花奈さんの写真をブログにUpしました。
よろしくお願いします。



 宇田川エミさん K.K  2017年8月17日(木) 21:08  HP
[修正]
8月13日3部で撮影した
宇田川エミさんの写真をブログにUpしました。
よろしくお願いします。


 碧木ももさん K.K  2017年8月17日(木) 18:14  HP
[修正]
8月13日3部で撮影した
碧木ももさんの写真をブログにUpしました。
よろしくお願いします。


P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9
全 299件 [管理]
CGI-design